ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月02日

広島、宮島、弥山に登った

1月23日、広島にいました。
午前中遅くなりましたが、宮島に向かいました。
広島、宮島、弥山に登った

どんどん歩いて、535mの頂に立つことにしました。

瀬戸内海
広島、宮島、弥山に登った
広島、宮島、弥山に登った


下山して、引き潮で大鳥居のところまで歩いていきました。
広島、宮島、弥山に登った


充実した1日。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島、宮島、弥山に登った
    コメント(0)