ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月30日

八ヶ岳で遭難が なんか 続いています

八ヶ岳で遭難が続いていますね。
赤岳、天狗岳での遭難、そして阿弥陀岳周辺ででも。
偶然なんでしょうけど こうして連続するのは。
それにお互い個別のケース。
でも世の中はそう思わないよね。






タグ :遭難

考えましたが、やっぱり良くわかりません、鳳凰山の道迷い遭難
結局、、、北岳バットレス、、低体温症らしい
8月14日朝のヘリコプター、北岳遭難者収容?
山梨百名山、蛾ケ岳での滑落遭難
同じカテゴリー(遭難)の記事
 考えましたが、やっぱり良くわかりません、鳳凰山の道迷い遭難 (2017-01-27 22:04)
 これも遭難ですね、、私的には、どうしたんだろう、、と思いますが、、 (2017-01-24 11:49)
 朝方のヘリコプター、北岳遭難捜索だったのかな? (2016-09-24 21:55)
 不運が重なった悲しい北岳遭難 (2016-09-01 21:46)
 結局、、、北岳バットレス、、低体温症らしい (2016-08-31 23:47)
 日向山、不明の男性発見 (2015-10-16 14:06)

この記事へのコメント
阿弥陀岳の件は知りませんでした。
赤岳のは滑落で天狗岳は病死っぽいですね。
昨日寄港する予定でキャンセルになった船は明日も来ることになっていますが・・・どうなることやら?
こちらは今日が差していますが・・・降り出すのは時間の問題ですね~。
そちらも台風にはお気を付けくださいね。
Posted by 賢パパ@台風の進路が気になる at 2018年09月30日 06:51
なんか、連続していますね。
赤岳は注意すれば、大丈夫なんですが、ちょっとでも油断すると、、、大変なことになる。やはり、油断せず、慎重を心がけたいです。船が明日寄港予定ですか、、大丈夫なのかな、、明日なら? 朝方、雨が止んでいたので、思い切って12kmジョッギング。1日雨かと思っていたので、良かった。風雨は夜半から強まる予報で、夜はシャッターの揺れる音でぐっすり眠れないかも知れません。Y-chan
Posted by Y-chanY-chan at 2018年09月30日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八ヶ岳で遭難が なんか 続いています
    コメント(2)