ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月16日

日向山、不明の男性発見

良かった。
昨日のブログで行方不明の男性が発見、救助されたようです。
http://www.minamialps-net.jp/news_main.php?news_num=1391

ブログのコメントでも親爺ぃさんから情報頂いたいました。
ありがとうございます。


ただ、長野県伊那市の「横岳」で救助というのが、、
理解するのが難しい。

日本二百名山の「鋸岳」の西方に「横岳」あるようですが、
あそこまでどのように迷ったのか、、、。

山菜採りとかきのこ狩りの方だったという情報も聞いていましたが、、。

少し怪我もされているようですが、本当に良かったです。
今度は長野県伊那市から、捜索していた
山梨県警ヘリ「はやて」で救助、病院に搬送されたようです。

山菜採り、きのこ狩りは気をつけないと、いつの間にか、
知らぬところに迷い込んでしまうのでしょうね。







考えましたが、やっぱり良くわかりません、鳳凰山の道迷い遭難
結局、、、北岳バットレス、、低体温症らしい
8月14日朝のヘリコプター、北岳遭難者収容?
山梨百名山、蛾ケ岳での滑落遭難
同じカテゴリー(遭難)の記事
 八ヶ岳で遭難が なんか 続いています (2018-09-30 06:29)
 考えましたが、やっぱり良くわかりません、鳳凰山の道迷い遭難 (2017-01-27 22:04)
 これも遭難ですね、、私的には、どうしたんだろう、、と思いますが、、 (2017-01-24 11:49)
 朝方のヘリコプター、北岳遭難捜索だったのかな? (2016-09-24 21:55)
 不運が重なった悲しい北岳遭難 (2016-09-01 21:46)
 結局、、、北岳バットレス、、低体温症らしい (2016-08-31 23:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向山、不明の男性発見
    コメント(0)