ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月18日

本日は、夏日の良い天気でした

最高気温は26度を越えた夏日となりました。

そんな中、
下の子の陸上新人大会で小瀬スポーツ公園ということに行きました。
その中の山梨中銀スタジアムで陸上の新人大会でした。

結構暑かったですよ。

白峰三山、鳳凰三山、八ケ岳、甲斐駒ケ岳も見渡せ絶好の場所ですね。
もちろん近くには、富士御坂山塊、大菩薩なども、、

実は、昨年は地元のヴァンフォーレ甲府のJ1残留を確定した広島戦も見たところです。
下の子の中学校は男女共に優勝でした。
少しは得点に貢献でき、本人が出た女子四種競技では何を強化すれば、
順位を伸ばせるか、自分なりに分析しておりました。
それが大事ですね、、。

それにしても下の子の中学校の女子は16連覇、、だと、、、
連覇のプレッシャーも凄かったでしょうね。



中央道の高速バスから富士山
富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、
高山気に入りました
新宿御苑、、広いね、、
富士芝桜祭り、富士山五合目
ロボットレストラン、新宿
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 中央道の高速バスから富士山 (2018-08-21 22:53)
 富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、 (2018-08-21 22:44)
 高山気に入りました (2018-06-11 22:27)
 名古屋、高山、白川郷、金沢 (2018-06-07 23:43)
 大阪、奈良、京都 (2018-06-03 00:01)
 新宿御苑、、広いね、、 (2018-05-29 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は、夏日の良い天気でした
    コメント(0)