ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月06日

港区周辺、、豪雨、明日は、どうする、、山に行くか、、、?

昨日、月曜日、本日、火曜日、東京でした。
雨の中を昨日、皇居2周走り、今朝は日本橋まで走り
日本橋にタッチしてきました。

今日は、ようやく青空、、、気温も上がりましたが、
真夏のそれとはやはり違いますね。

そして、夕方、帰宅の途につこうとオフィスを出る頃、、

凄い雨でした。


雨雲見ると、ありますあります、ちょうど港区、品川区限定で、、。

しばらく待って、収まってから、オフィスを出て、車。

局地的な豪雨を現すように、新宿辺りの首都高は路面も濡れていませんでした。

明日は、天気が良いようです。

でも東京に行った後は疲れが、、、。

山に行くとしても近場で、、。

山梨県も相当の雨が降り、林道なども通行止め多数ですから、
事前に情報収集は欠かせません。

沢沿いの登山道もしばらくは、、避けたほうが良いかも、、。






中央道の高速バスから富士山
富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、
高山気に入りました
新宿御苑、、広いね、、
富士芝桜祭り、富士山五合目
ロボットレストラン、新宿
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 中央道の高速バスから富士山 (2018-08-21 22:53)
 富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、 (2018-08-21 22:44)
 高山気に入りました (2018-06-11 22:27)
 名古屋、高山、白川郷、金沢 (2018-06-07 23:43)
 大阪、奈良、京都 (2018-06-03 00:01)
 新宿御苑、、広いね、、 (2018-05-29 22:45)

この記事へのコメント
Y-chanさん、おはようございます。♪
台風の爪痕はあちこちにありますね。
山もアプローチを考えてしまいます。
ようやく、しばらく好天が続きそうです。
私も週末は足慣らしになりそうです。(^^)/
Posted by クロちゃん at 2011年09月07日 06:50
クロちゃんさん

こんばんは、結局山に行かず、、
朝起きたら、疲れた感じでやめました。
その代わり、車のオイル交換、洗車、、
しばらくやらなければ、と思いつつできないことを
片つけました。
それなりに気持ちが良いものですね。

各地の登山道はどうでしょうか、、、ね。

Y-chan
Posted by Y-chan at 2011年09月07日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
港区周辺、、豪雨、明日は、どうする、、山に行くか、、、?
    コメント(2)