ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月30日

東京、、、(2)

28、29日は東京へ。

29日朝はちょこっと走って、みんなで朝食。

走る前には、朝陽が美しく。
東京でもこんな朝陽。
東京、、、(2)


ゆっくりして、ようやく10:00頃チェックアウトして
向った先は、再び、韓流の町。
東京、、、(2)


年末なのにたくさんの人。

それから原宿、表参道。
原宿駅前のICI石井スポーツ。

山梨にいますと、その物量には、驚くばかりです。
そうそう、前日、銀座では、数寄屋橋の好日山荘にも寄ったっけ。
その物量は驚くばかりですね。

表参道では、こんな自動車広告。
東京、、、(2)

それから迷って、NHK方面に歩きますが、スタジオパークはお休みで、
渋谷に向って歩きます。

マルイのところ、
何かのプロモーション、
最近流行のAKBとかそんな感じの路線。
親衛隊の男性が凄いこと、、。
東京、、、(2)

皆、もうその頃には、疲れて、、そのままホテルのほうへ。
まだ車が、、、その前にカフェで休んで、、、、。

高速道もまあまあ順調。

あっという間の2日間でした。




タグ :東京

中央道の高速バスから富士山
富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、
高山気に入りました
新宿御苑、、広いね、、
富士芝桜祭り、富士山五合目
ロボットレストラン、新宿
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 中央道の高速バスから富士山 (2018-08-21 22:53)
 富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、 (2018-08-21 22:44)
 高山気に入りました (2018-06-11 22:27)
 名古屋、高山、白川郷、金沢 (2018-06-07 23:43)
 大阪、奈良、京都 (2018-06-03 00:01)
 新宿御苑、、広いね、、 (2018-05-29 22:45)

この記事へのコメント
Y-chanさん、おはようございます。♪
私も山道具は東京に求めに行きます。
秩父もありますが、物量の違いは歴然です。w(゚o゚)w
色々と物色する時間も楽しいです。
そして、時々得意の衝動買いもしちゃいます。

今年もお世話になりました。
良い年をお迎えください。(^^)/
Posted by クロちゃん at 2011年12月31日 07:30
クロちゃんさん

やはり、東京に買いに行かれますか、、。
あの物量は凄いです。
逆に言うと迷いやすいというか、、、、。

それもまた楽し、、。

衝動買いが困りますね。
後で、これ何に使う、、?

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

Y-chan
Posted by Y-chan at 2011年12月31日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京、、、(2)
    コメント(2)