ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月28日

富士登山競争の日でした

富士山の山梨県側吉田口。
五合目や、六合目で富士山保全協力金の徴収のために、
外国人を中心に声を掛けるお仕事。
7月27日、昨日でした。
9:00からのスタート。

マイカー規制の中、許可車両に乗って富士山吉田口、五合目。
さらに翌日台風接近予報の中、日帰り、宿泊者混じっての登山者を
ゆっくりかわしながら車の駐車スペース。
それから六合目へ、徒歩で。
既に歓声が聞こえていました。

六合目に到着すると、、かなり先頭のほうなんでしょう。
少人数が通過。
富士登山競争の日でした

その後大勢が通過するようになり
富士登山競争の日でした

その後、午後からは、翌日の台風接近予報ではありますが、
ツアーグループが次々と。
富士登山競争の日でした

本日、うまく下れたのかな、
富士スバルラインも15:00以降に閉鎖になっています。




タグ :富士山

2018年8月25日、富士五湖地方
山梨県側、吉田口、富士山山開き、五合目夕日
午後からすっきり富士山、2018年6月24日
6月17日、富士山、吉田口、五合目にいました
富士山五合目、雪融け進んでいますね、、
富士山五合目、富士スバルラインも開通
同じカテゴリー(富士山)の記事
 2018年8月25日、富士五湖地方 (2018-08-29 23:29)
 富士山五合目の様子 (2018-08-14 23:39)
 不安定な富士山、東南アジアの皆様大挙、 (2018-08-14 00:53)
 山梨県側、吉田口、富士山山開き、五合目夕日 (2018-07-02 00:10)
 午後からすっきり富士山、2018年6月24日 (2018-06-24 22:44)
 6月17日、富士山、吉田口、五合目にいました (2018-06-18 11:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士登山競争の日でした
    コメント(0)