ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月16日

そうだったのか、、、東京、、雑感

今週は、水曜日、木曜日に東京にいきました。
つまりが13、14日。
14日は、帰宅の運転があるので、飲めませんが、
夕方は、米国人を囲んで、居酒屋。

その場を出たのが、19:30頃。
それからホテルの駐車場に向います。
するといつも増上寺の前を通ります。

お寺ですから葬儀もあって当然。
その14日も「大沢家」の葬儀でした。

その辺りは、20:00前に通過したのですが、
なにやら人が多いような、、、。
宿泊していたホテルからも喪服の方々が、、。

そして本日、たまっていた新聞を片つけていますと、
10月15日付けの新聞に、、。
「大沢さん葬儀800人参列」
との見出し。

よく読んでみるともと日本ハム監督の大沢啓二さんの告別式が、14日
東京都港区の増上寺で営まれ、、、、、

ソフトバンクの王貞治球団会長や、大沢監督のもと1981年のパ・リーグ
の優勝に貢献した江夏豊さんなど約800名が別れを惜しんだと、、、

そうだったのか、、後から思ったのでした。

道理で人が多い気がしたわけですね。


安らかに、、。

そういう私は、いい天気なのに仕事をしています。

布団も干して、布団が気持ち良さそう、、、。

山は賑わっているでしょうね。




中央道の高速バスから富士山
富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、
高山気に入りました
新宿御苑、、広いね、、
富士芝桜祭り、富士山五合目
ロボットレストラン、新宿
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 中央道の高速バスから富士山 (2018-08-21 22:53)
 富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、 (2018-08-21 22:44)
 高山気に入りました (2018-06-11 22:27)
 名古屋、高山、白川郷、金沢 (2018-06-07 23:43)
 大阪、奈良、京都 (2018-06-03 00:01)
 新宿御苑、、広いね、、 (2018-05-29 22:45)

この記事へのコメント
Y-chanさん、おはようございます。♪
親分の葬儀だったですか。
さすがに東京は色んな場面が見られますね。

土曜日は良い天気のはずなのに、私は雨・風・霧の山を選んでしまいました。(^^ゞ
この日の大外れは貴重な経験でした。(^^)/
Posted by クロちゃん at 2010年10月17日 06:56
クロちゃんさん

そうですね、東京は、色々。
一ヶ月ほど前の民主党臨時党大会もありました、、、
実は、バイクであちこち回ったとき、バイクから、
確か明示通り沿いで、眞鍋かをり、、、らしき人もみました。
いろいろ、、あります、、

今度は何が、、

Y-chan
Posted by Y-chan at 2010年10月17日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだったのか、、、東京、、雑感
    コメント(2)