ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月15日

東京、、雑感、、、

水曜日、木曜日に東京に行っておりました。
またまた、本社からシステム関係の方が来られるというので、
お手伝いをしてきました。

コンピューター関係の言葉が飛び交いますが、
私には、詳しい知識がないので、米国人のしゃべる言葉を
丁寧に聞き取り、伝えます。

さて、水曜日に高速を飛ばして、途中で調布辺りの渋滞にはまりながらも
いつものホテルに到着して、車をおき、
仕事をしている会社まで、いつもの通り、15分くらい歩きました。
少し早足で歩きましたら、会社に到着してから汗が引きません。
厚着をしていたわけでもなく、T-シャツと長袖シャツ。

なんか湿気が多く、しかも依然として気温が高いようで、
汗をたくさんかいてしまったようです。

山に行くときと異なり、T-シャツは、コットンですから、
その後も乾くまでに時間がかかりました。

水曜日の夜は、早めに皇居に向かい、一周。
相変わらずランナー多いですね。
マイペースを保ち、私より年齢が低そうなランナーに
追い越されても平静を保ち、グループで走っている人たちを
追い抜いては悦に入り、、おばかです。

そういえば高速道路に来月APEC開催の為、
マイカー乗り入れを規制するように、、なんて。

横浜で開催されるのですね。
前回日本での開催は、15年前の大阪らしいですが、
開催地の横浜には、多くの警察応援が全国から来ており、
既に警備も物々しくなっているとか、、、。

利用する中央道には、どんな影響があるのかな、、。



木曜日の翌日も走りました。
皇居へ、。
朝は人が少なくてよいです。
夕方は、米国人を囲んで、居酒屋。
私は帰る日ですから、飲めませんが、
1時間ちょっと食べるだけ食べて帰りました。


帰りが22:30になり、疲れていたので、本日の山はやめました。

これでいいのですよね。
無理しないで、、。

今後も山に行くのは、日が限られそう。






タグ :自分東京

富士山、9月21日、雨の中
2018年8月25日、富士五湖地方
中央道の高速バスから富士山
富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、
御来光の時間に初めて富士山山頂に、、
富士登山競争の日でした
最新記事
 八ヶ岳で遭難が なんか 続いています (2018-09-30 06:29)
 富士山、9月21日、雨の中 (2018-09-23 07:29)
 2018年8月25日、富士五湖地方 (2018-08-29 23:29)
 中央道の高速バスから富士山 (2018-08-21 22:53)
 富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、 (2018-08-21 22:44)
 富士山五合目の様子 (2018-08-14 23:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京、、雑感、、、
    コメント(0)