ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月14日

GANBARO NIPPON, TOKYO TOWER

東京です。

節電で、東京タワーもライトアップされていませんが、
ホテルの部屋から、東京タワーの展望台のところに
GANBARO NIPPON、、と。

先に進むほかはありませんから、、人間は、日本は。


朝、自宅を出発したのですが、しばらく前だと、中央高速の
調布あたりで、必ず、渋滞でしたが、今日は渋滞もなく、、。


いい感じでした。


夕方ホテルにチェックインして、すぐに走りに行きました。

足を少し痛めているので、最近は、市のトレーニングセンターでは、
自転車したりして、足への負担を減らしています。

昨日の蛾ケ岳では、やっぱり足が痛くなりましたが、
本日の夕方の東京ランでは、ほとんど痛くなりませんでした。

いや、今ちょっと痛いですが、、。

今日は、皇居2周。
合計で15km走りました。

皇居の周りの桜ももう終わりですね。

ライトアップもない、日比谷公園にわずかに花見客がいました。

さて、少し仕事します。






タグ :東京皇居

中央道の高速バスから富士山
富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、
高山気に入りました
新宿御苑、、広いね、、
富士芝桜祭り、富士山五合目
ロボットレストラン、新宿
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 中央道の高速バスから富士山 (2018-08-21 22:53)
 富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、 (2018-08-21 22:44)
 高山気に入りました (2018-06-11 22:27)
 名古屋、高山、白川郷、金沢 (2018-06-07 23:43)
 大阪、奈良、京都 (2018-06-03 00:01)
 新宿御苑、、広いね、、 (2018-05-29 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GANBARO NIPPON, TOKYO TOWER
    コメント(0)