ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月14日

日本橋までラン、日本銀行も見学

東京2日目、そして帰宅の日の朝。
懸命に朝早く起きて、日本橋まで走りました。

いつぞや、いつかは日本橋、、
と思っていたので、、。

良かったです。

日比谷通りから、みずほ銀行本社のところを曲ると、、
予期せず、東京電力。

警察車両が止まり、数名の警官が警備し、
NHKの中継者でしょうか、止っていました。

こんなところにあったのか、東京電力本社。
内幸町。

それから銀座の中央通り。
気持ちよいです。

真っ直ぐ日本橋。
首都高が上部から覆いかぶさるように。

この辺り、昔歩いた記憶があります。

コレド日本橋とか、コレド室町とか、、。
そして、三越、、、三井本館、日本銀行、、。
日本銀行など、高速道路からしか見たことありませんでした。

TVで日本銀行総裁などが、車を乗りつけるところを確認したかったのですが、、。
どこだっただろうか、、。

戻るようにして、東京駅、八重洲口。
グラントウキョウ、ノースタワー、、


東京駅の近くのBMWショールーム。
そういえば、ここに移転したのですね、BMW。
グラントウキョウ、サウスタワー。



それから、ここか、、有楽町のマルイ。

なんて独り言を言いながら、
いろいろ発見もあり、しばらくぶりにゆったり探索ランが出来ました。

夜、帰宅。

途中、何箇所かで、雨が局地的に降っていました。

自宅付近は、大丈夫でした。









中央道の高速バスから富士山
富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、
高山気に入りました
新宿御苑、、広いね、、
富士芝桜祭り、富士山五合目
ロボットレストラン、新宿
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 中央道の高速バスから富士山 (2018-08-21 22:53)
 富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、 (2018-08-21 22:44)
 高山気に入りました (2018-06-11 22:27)
 名古屋、高山、白川郷、金沢 (2018-06-07 23:43)
 大阪、奈良、京都 (2018-06-03 00:01)
 新宿御苑、、広いね、、 (2018-05-29 22:45)

この記事へのコメント
Y-chanさん、おはようございます。♪
東京も色んな発見がありますね。
自分の足は車や電車では発見できない場所が見つけられる優れものでしょう。

ファミリー登山に鳳凰ですか。
鳳凰が身近に感じて来ました。(^^)/
Posted by クロちゃん at 2011年06月15日 07:16
クロちゃんさん

東京は歩くと(走ると)いろいろ発見があります。
夜走っても駄目ですが、朝ですと、今の季節なら、いろいろ
見えてきますね。

車、電車もさっと通り過ぎるだけ、、。
歩けば、あるいは、走れば、いろいろ確かめながら、
進めます。

鳳凰は、是非。
ただ、家族の時は、もちろん泊まりでした。
南御室小屋に。

Y-chan
Posted by Y-chanY-chan at 2011年06月16日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本橋までラン、日本銀行も見学
    コメント(2)