ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月07日

富士山に雪降った、、、、ようです

本日は、朝から曇りがちで、その後晴れ間も出て、
山に行きたかった、、、なんて思いながら、
周囲の山を見てもあまり見えず。

ちょっと気持ちが落ち着いたりして。

午後4:00頃には、久し振りの雨が。
待望の雨でした。
雷もなって、一気に空気が澄んだような感じ。


ところで、午後3:00に2ヶ月に1度のバセドー病の為の通院で
出かけたのですが、その際、チラッと見えた富士山の上部。

おそらく3300m以上には、新しく白いものが見えていたような、、。
6月の雪も珍しくありませんから、目の錯覚では、実際降ったのではないのかな、、。

明らかに上部だけ。

それにしても今日の雨は良かった。




タグ :富士山

中央道の高速バスから富士山
富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、
高山気に入りました
新宿御苑、、広いね、、
富士芝桜祭り、富士山五合目
ロボットレストラン、新宿
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 中央道の高速バスから富士山 (2018-08-21 22:53)
 富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、 (2018-08-21 22:44)
 高山気に入りました (2018-06-11 22:27)
 名古屋、高山、白川郷、金沢 (2018-06-07 23:43)
 大阪、奈良、京都 (2018-06-03 00:01)
 新宿御苑、、広いね、、 (2018-05-29 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山に雪降った、、、、ようです
    コメント(0)