ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月17日

ようやく成田空港、、職員は、ストレス溜っている様子、、

ようやく成田空港。
韮崎で各駅、甲府で特急かいじに乗り換え、
新宿で成田エクスプレス。

最初は松本から来る「あずさ」で、予約してっりましたが、
混雑が予想され、甲府始発のかいじに変更。

新宿でも乗り換え案内では、5分で乗り換えの成田エクスプレスを避け、
ゆったり35分の乗り換え時間。

これで良かったと思います。

新宿でも成田エクスプレスのホームはちょっと遠くて、5分では、
乗り換えられなかったでしょう、、、。

本当は、竜王駅から出る成田空港行きのバスがベストですが、、。
今日は、17日。
道路混雑もピークでしょうから、、
それにしても空港職員、パスポートを検査した係員の女性は
ひったくるようにパスポートを手から取り上げ、チェック。

何か、相当ストレスがたまっているようです。

もうちょっとでセキュリティーに向かわないといけません。


そう言えば、、

オンラインチェックインあったので、
「FAST Drop」というオンラインチェック者向けの荷物預けのところで荷物預けたので、
良く見ていなかった私は、First Classカウンターにおりました。

あとで、エコノミ―クラスカウンターのところを歩いて見ましたら、
結構並んでいました。

周囲は、子供に英語を教える
にわか、英語教師、、親がたくさん。

ホテルに落ち着くまで、まだまだ先は長いです。





中央道の高速バスから富士山
富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、
高山気に入りました
新宿御苑、、広いね、、
富士芝桜祭り、富士山五合目
ロボットレストラン、新宿
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 中央道の高速バスから富士山 (2018-08-21 22:53)
 富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、 (2018-08-21 22:44)
 高山気に入りました (2018-06-11 22:27)
 名古屋、高山、白川郷、金沢 (2018-06-07 23:43)
 大阪、奈良、京都 (2018-06-03 00:01)
 新宿御苑、、広いね、、 (2018-05-29 22:45)

この記事へのコメント
Y-chanさん、こんばんは♪
結果オーライが続いたでしょうか。
みんなが嬉しそうに遊んでいる姿を見て、忙しい係員の女性は相当だったかもです。.....(((^^;
高速も大渋滞の日本の風物詩のお盆が終って、秋風の吹く季節も近いですね。
のんびりとお過ごしくださーい。(^^)/
Posted by クロちゃん at 2013年08月17日 18:46
クロちゃんさん

ようやくホテルに着き、ようやく一息です。
昼夜逆転の時間です。

成田空港までは、まあまあ、結果オーライ。
この時期は、余裕をもったタイムスケジュールが大事ですね。

米国でもパスポートをひったくるような感じの
係員はいませんでした。
あの女性のストレスは相当かな、、
お盆も終わって、大移動も一息。
これからは少しずつ涼しくなっていくのが
楽しみでもあり、それでも一方で、
暑すぎるのですが、盛夏が去っていく、寂しさも感じる頃ですね。

仕事なので、のんびりもできませんが、
せいぜい、「非」日常の事象は楽しみたいと思います。

Y-chan
Posted by Y-chanY-chan at 2013年08月18日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく成田空港、、職員は、ストレス溜っている様子、、
    コメント(2)