ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月08日

38.2℃とは、、、暑いわけです。

暑い暑い、、そう思っていたら、
FM富士の午後の番組。

甲府市で38.2℃だそう、、。

暑いわけです。

外に出ると焼けるような感じです。

家のシャッターを閉め、日差しをさえぎり、
夕方になって、涼風を入れます。



昨夜は寝苦しいかと思いましたが、何とか寝付いていました。

今日はどうかな、、。

風があればいいんですが、、。
2階の窓は開けて寝ますから、、。

住まいのあるところは、甲府市よりちょっと
涼しいと思いますが、それでも暑い。

夜などにちょっと雨が降ってくれると良いのですが、、。





タグ :いろいろ

中央道の高速バスから富士山
富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、
高山気に入りました
新宿御苑、、広いね、、
富士芝桜祭り、富士山五合目
ロボットレストラン、新宿
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 中央道の高速バスから富士山 (2018-08-21 22:53)
 富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、 (2018-08-21 22:44)
 高山気に入りました (2018-06-11 22:27)
 名古屋、高山、白川郷、金沢 (2018-06-07 23:43)
 大阪、奈良、京都 (2018-06-03 00:01)
 新宿御苑、、広いね、、 (2018-05-29 22:45)

この記事へのコメント
Y-chanさん、こんばんは♪
梅雨明け宣言でイキナリの猛暑襲来ですね~。
涼しい山で過ごして帰って来た今日は、朝から猛暑の現実にぐったりでした。
早く山に帰りたいです。(^^)/
Posted by クロちゃん at 2013年07月08日 20:05
クロちゃんさん

今日は暑かったです。
外に出るのが億劫になりました。

少しでも標高の高いところに、、、。

それにしても、、、。
家にいてもちょっと動けば、汗が吹き出て、、。

しっかり水分補給しないと、、、。

明日も暑そうです。
クロちゃんさんのところも内陸で暑そうですね。


Y-chan
Posted by Y-chanY-chan at 2013年07月08日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
38.2℃とは、、、暑いわけです。
    コメント(2)