ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月06日

今度はサバ缶ですか、、ありえない単品ダイエット

見ていました。

あの番組。

ひょっとするとサバ缶が品薄になるのでは、、、と思ったほど。

やはり、、、。

やせている人が多いと聞くと、すぐに飛びつくのですね。

こんな記事。
ちょっと、、、、ですね。

わらにもすがりたい、、。
そんなダイエット者が多いのでしょうか。

本来の基本は、どこへ、、。
何でも飛びついては、リバウンド、、とか、、言って。

サバ缶好きですが、このあたりでも品薄なのかな、、。


今日、スーパーに出かけたのですが、記事を見る前で検証できず。

品薄は困りますね。

単品ダイエットなんて、基本、ありえませんから、、、

買い占めた人は、サバ缶ばかり食べるの、、。

そもそも食の基本がわかっていない様子。

これでは、、。

今回のサバ缶、、もいつまで続くことやら、、、。






中央道の高速バスから富士山
富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、
高山気に入りました
新宿御苑、、広いね、、
富士芝桜祭り、富士山五合目
ロボットレストラン、新宿
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 中央道の高速バスから富士山 (2018-08-21 22:53)
 富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、 (2018-08-21 22:44)
 高山気に入りました (2018-06-11 22:27)
 名古屋、高山、白川郷、金沢 (2018-06-07 23:43)
 大阪、奈良、京都 (2018-06-03 00:01)
 新宿御苑、、広いね、、 (2018-05-29 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度はサバ缶ですか、、ありえない単品ダイエット
    コメント(0)