ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月27日

悩む、、車の買い替え、、するか

山梨に戻ってから購入したスバルの車。
ForesterとPLEO。

2台とも13年目。

Foresterは既にタイミングベルト交換済み。
あと6万キロは乗れる。




PLEOは遅れてタイミングベルト交換時期。
加えて他の修理もあり、14万円程かかる。

修理して、PLEOは乗り続けるかどうか、、。
既にタイミングベルト交換目安の100,000キロは超えているが、、。
物持ちが良いから、まだ乗りたい気もする。
一方で、他の故障も出てきたら、、と悩む。
燃費もエコに走ってリッター16キロくらい。

いまの車のほうが燃費は良いでしょう。

PLEOを乗り換えるとすれば、やはり軽自動車。
いいのはスズキのHustlerかな、、。
見積りは取ってある。

迷います。




タグ :いろいろ

中央道の高速バスから富士山
富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、
高山気に入りました
新宿御苑、、広いね、、
富士芝桜祭り、富士山五合目
ロボットレストラン、新宿
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 中央道の高速バスから富士山 (2018-08-21 22:53)
 富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、 (2018-08-21 22:44)
 高山気に入りました (2018-06-11 22:27)
 名古屋、高山、白川郷、金沢 (2018-06-07 23:43)
 大阪、奈良、京都 (2018-06-03 00:01)
 新宿御苑、、広いね、、 (2018-05-29 22:45)

この記事へのコメント
賢ママが乗ってるのでたまに借りて乗りますが走りは良いですよ~。
Posted by 賢パパ at 2015年05月28日 04:22
賢パパ
そうなんですよね、、確か、赤と黒のツートンでしたね。
その色、検討しています。
他の色になるかもしれませんが、、。
とにかく悩みます。
まだまだ乗れそうですからね、、PLEO。
でもHustlerも魅力的、、、。

Y-chan
Posted by Y-chanY-chan at 2015年05月28日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩む、、車の買い替え、、するか
    コメント(2)