ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月20日

食あたりで山行き中止、2016年5月18日

ツクモグサを見に八ヶ岳に行くつもりでした

ただ、5月16日からなんか、異常を感じていて、
山行き前日、5月17日には、下痢が、、食事のたびに、、

前日夜には、あきらめ。


結局、山行き当日、既に山行きはあきらめていたのですが、
チーズとリンゴを食べただけで吐き気が、、


結局、医者に行ったら、食あたりと、、、。
バナナしか思い浮かばない、、
それほど、やばいものをちょっと食べてしまった。
5月16日の朝に、、

医者では栄養と吐き気止めの点滴。
お昼には食事もできるようになり、翌5月19日は、依然として
おなかはいまいちでしたが、結構回復。

5月20日、本日、予定通りに神戸にいます。

良かった。





中央道の高速バスから富士山
富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、
高山気に入りました
新宿御苑、、広いね、、
富士芝桜祭り、富士山五合目
ロボットレストラン、新宿
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 中央道の高速バスから富士山 (2018-08-21 22:53)
 富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、 (2018-08-21 22:44)
 高山気に入りました (2018-06-11 22:27)
 名古屋、高山、白川郷、金沢 (2018-06-07 23:43)
 大阪、奈良、京都 (2018-06-03 00:01)
 新宿御苑、、広いね、、 (2018-05-29 22:45)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?

>バナナしか思い浮かばない、、

私もバナナが好きなので気をつけなくちゃ・・・。
Posted by 賢パパ@内科にはかかった経験なし at 2016年05月21日 04:41
賢パパ

安心してください、もう大丈夫ですよ。
神戸に行って、現在、身延線特急で富士宮あたりです。
内科にかかったことないのですが?
それもすごいですね。
私は、子供のころ、風邪ひけば胃腸をやられていました。
そのため、内科は必須でしたが、、さすがに最近は少ないです。

Y-chan
Posted by Y-chanY-chan at 2016年05月21日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食あたりで山行き中止、2016年5月18日
    コメント(2)