ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

毎日移動、、、、また東京

またまた、月曜日の夜自宅を出発して、22:00には、
東京の宿泊地に到着、、。
東京タワーも通常の姿で迎えてくれました。

それにしてもこの時間ですと渋滞もなくいいですね。

今回は、笹子トンネルを過ぎると霧雨、、。
視界が悪くなると怖いですね、

向こう側は雨の気配はだいぶ前になくなって星も出ていたのですがね、、。
笹子トンネルは天候の分かれ目ですね、、。

雪になりそうなときは、通過したら、一面白の世界ということもあるでしょう。
実際、東京から帰るときに笹子トンネルまでは真っ白なのに、
過ぎたら、雨だったことも、、、、。

それにしても良く走ります。
木曜日、金曜日で280km
土曜日、日曜日、イベントに駆り出されて、アテンド、220km
そして月曜日140km、、、、
5日間で640kmですか、、、。

さて、土曜日、日曜日は、富士山を反対から見るところにいました。
日曜日は雨だと思っていましたが、土曜日見えなかった富士山が
雪もない姿で、、
毎日移動、、、、また東京毎日移動、、、、また東京
さて、イベントでは、
こんな子供用のものあれば、
毎日移動、、、、また東京

こちらでも、、
毎日移動、、、、また東京

意外に気温も高く、太陽が顔を出すと暑いくらいでした。

ちょっと移動が多いので、これを書きながら、まだ富士山が見えるホテル
にいるのだな、、、なんとなく錯覚してしまいました。


本当は明日、火曜日に山に行きたかったのに、、、。

仕方ありません。




タグ :東京自分

雲ひとつなく、快晴、やっと切り替えできるか、、
誕生日、八ケ岳アウトレット、スケート
身近な紅葉、櫛形山の中腹、伊奈ケ湖
鳳凰山にも雪だそうです
家族で原宿、渋谷、良い天気でした
機械への信頼がないと、、
同じカテゴリー(自分、家族のこと)の記事
 今日もランナーがたくさんでした (2011-06-09 23:47)
 ようやく自宅へ、、 (2011-05-22 23:13)
 5月6日、日帰り東京でした、、 (2011-05-06 23:14)
 雨が降る前に皇居2周 (2011-04-27 23:55)
 GWも近いのですね、、 (2011-04-11 22:19)
 4月7日、23:32、盛岡市で余震後の停電、、 (2011-04-10 23:06)

この記事へのコメント
そう簡単には雪化粧姿は見せてくれませんね~

笹子トンネル手前の登坂車線の合流や
上野原カーブ
小仏トンネルのちょっとした勾配での
渋滞・・・

許せないですよね・・・
なんであんなところで渋滞するのかと・・・
談合坂から小仏トンネル抜けるまで渋滞ガッチリで
抜けたとたんスイスイですからね・・・
Posted by samantha802samantha802 at 2010年10月05日 21:23
samantha802さん

渋滞は、本当に??です。
これだけ何度も東京に定期的に来ていますが、
その度に、なぜここで、、

あるとき渋滞、しばらくして、すいすい、、どうなっているでしょうかね、、、、。

本当に分かりません。


Y-chan
Posted by Y-chanY-chan at 2010年10月05日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日移動、、、、また東京
    コメント(2)