ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月27日

雨が降る前に皇居2周

またまた不定的に東京です。

高速道を走行した後は、車が虫をたくさん、とらえていました。

風が強かったです。

そして、ホテルの駐車場に車を置いて、オフィスに歩いていきますが、
結構汗をかいてしまいました。

とても暑い一日でした。

夕方ホテルにチェックイン。
またまた、皇居に向かい、2周。

相変わらず、大勢が走っていますね。

雨の心配もありましたが、遅くなってからの雨と予想されていたので、
雨にも降られず、しっかり走りました。


今日も15km。

走ってから、部屋でご飯食べて、

展望台のところだけ、ハートマークのついた東京タワーを見ながら、
仕事を継続。

やっと一つ方付けて、、、

東京タワーのハートマークは、22:00頃消灯して、何かのメンテナンスか、
23:54現在、展望台の上下と東京タワーの先頭部分に近いところが点灯しています。

外は、雨が降っているようですね。

風も強そうです。




雲ひとつなく、快晴、やっと切り替えできるか、、
誕生日、八ケ岳アウトレット、スケート
身近な紅葉、櫛形山の中腹、伊奈ケ湖
鳳凰山にも雪だそうです
家族で原宿、渋谷、良い天気でした
毎日移動、、、、また東京
同じカテゴリー(自分、家族のこと)の記事
 今日もランナーがたくさんでした (2011-06-09 23:47)
 ようやく自宅へ、、 (2011-05-22 23:13)
 5月6日、日帰り東京でした、、 (2011-05-06 23:14)
 GWも近いのですね、、 (2011-04-11 22:19)
 4月7日、23:32、盛岡市で余震後の停電、、 (2011-04-10 23:06)
 河村たかしを見た、山形市、、そして、雑感 (2011-04-09 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が降る前に皇居2周
    コメント(0)