ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月09日

河村たかしを見た、山形市、、そして、雑感

4月6日~8日は、東北へ。
仕事です。

6日、、東京から、日本海側を回って、山形市へ、そして宿泊。
7日、、山形市から仙台市、石巻市、北上して、盛岡市。
8日、、盛岡市から北上して青森市、そして飛行機で東京へ。


7日の夜、23:32には、3月11日以降の最大の余震。
その日に訪問した仙台、石巻市も大きな揺れ、、、。

いろいろありました。


6日の宿泊地の山形市。

翌日、7日の朝食会場から出て行く際、
良く見た顔、、。

それは河村たかし氏でした。

すぐわかりました。

何をしているのだろう、山形で、、。

朝食済ませてから、皆で出発する際にわかりました。

減税を掲げる候補者の応援でした。

なるほど、、、。

それにしても東北の山も美しい山がたくさんですね、、。

ただ、どれがどの山だか、、

方向が定まらず、全てを知ることも出来るわけもなく、、。

登ってみたいけど、やはり遠いんですよね。

今回改めて思ったのは、やはり津波の恐ろしさでした、


山形とか、盛岡など、震源から離れ、内陸である場合は、
被害は当然あるとしても、以外に平穏、、、
依然、コンビニエンスストアでは、
物資は払底している感じはありますが、、。







タグ :雑感

雲ひとつなく、快晴、やっと切り替えできるか、、
誕生日、八ケ岳アウトレット、スケート
身近な紅葉、櫛形山の中腹、伊奈ケ湖
鳳凰山にも雪だそうです
家族で原宿、渋谷、良い天気でした
毎日移動、、、、また東京
同じカテゴリー(自分、家族のこと)の記事
 今日もランナーがたくさんでした (2011-06-09 23:47)
 ようやく自宅へ、、 (2011-05-22 23:13)
 5月6日、日帰り東京でした、、 (2011-05-06 23:14)
 雨が降る前に皇居2周 (2011-04-27 23:55)
 GWも近いのですね、、 (2011-04-11 22:19)
 4月7日、23:32、盛岡市で余震後の停電、、 (2011-04-10 23:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河村たかしを見た、山形市、、そして、雑感
    コメント(0)