ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月06日

5月6日、日帰り東京でした、、

GWは、人によっては、明後日の日曜日までかも知れませんが、、
私が仕事をしている会社は、今週、5月2日の月曜日も
今日5月6日の金曜日もカレンダー通りの仕事。

私は、本日、6日、日帰りで東京へ。

中央高速は昨日、ニュース、交通情報を聞く限りでは、
ほぼ40~50kmは渋滞したようですが、今朝は問題なく。

帰りも何らの渋滞もなく、早く自宅に到着でした。


それにしてもこの時期、服装が難しいです。

太陽が出れば、あっという間に暑くなりますが、
そのようではないときには、そのようではないし、、、。

来週も火曜日から東京。
その次の週は、月曜日からほぼ1週間、東京などとなりそう。

仕事ですから、仕方ありませんが、山も時間を見つけて
行こうと思いますが、うまく行くかどうか、、。




タグ :東京

雲ひとつなく、快晴、やっと切り替えできるか、、
誕生日、八ケ岳アウトレット、スケート
身近な紅葉、櫛形山の中腹、伊奈ケ湖
鳳凰山にも雪だそうです
家族で原宿、渋谷、良い天気でした
毎日移動、、、、また東京
同じカテゴリー(自分、家族のこと)の記事
 今日もランナーがたくさんでした (2011-06-09 23:47)
 ようやく自宅へ、、 (2011-05-22 23:13)
 雨が降る前に皇居2周 (2011-04-27 23:55)
 GWも近いのですね、、 (2011-04-11 22:19)
 4月7日、23:32、盛岡市で余震後の停電、、 (2011-04-10 23:06)
 河村たかしを見た、山形市、、そして、雑感 (2011-04-09 18:01)

この記事へのコメント
Y-chanさん、おはようございます。♪
私もカレンダー通りのGWです。
2日、6日は通勤の道が空いていました。
でも、高速の渋滞はいつもの年に戻ったような気がします。
山もたくさんの人が訪れるようになって普段に戻った感じです。
経済効果には良いことですが…。
普段の生活ができる有難さを忘れないようにしたいです。(^^)/
Posted by クロちゃん at 2011年05月07日 10:00
クロちゃんさん

GWも終わりですね。

5月5日の中央道は大変な状況だったような、、
いつもと同じでしょうか。

最近、車の量も以前と同じようになったような気が、
私もしておりませう。

6日は車はそこそこですが、順調に進みました。

山への復帰も相次いでいるようですよ、、。
いろいろな人がいろいろな影響を受けても
やはり好きな山はすき、、。

普段の生活を、その普段の状態のまま、奪われてしまった
人たちのことを思い、普段の平凡さこそ、
なんとも贅沢な時間であるのかを、
忘れてはなりませんね。
Posted by Y-chan at 2011年05月07日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月6日、日帰り東京でした、、
    コメント(2)