ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

もうそんな時期か、、、観音平、天女山までの道路冬季閉鎖

今年はちょっと早いな、、と印象。
例年ですと、12月10日頃だったような、、。
違ったかな、、。

八ケ岳の編笠山の登山口、観音平までの県道
(あれは県道なんです)
権現岳の登山口、天女山までの県道
(この道路も県道)

既に11月28日15:00に冬季閉鎖。

それなら、、
甘利山、千頭星山の登山口、甘利山駐車場までの県道もかな、、?
(この道も県道)

ちょっとずれていますが、12月1日から冬季閉鎖、、
もうそんな時期ですか、、。

とはいえ、権現岳もちょっと下から歩けるし、

編笠山だって、富士見高原から登ったり、
あるいは、観音平の下からも登れますから、ちょっと長く歩くだけ、、。

そうして楽しみましょう。

八ヶ岳は比較的近いから、好きです。








中央道の高速バスから富士山
富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、
高山気に入りました
新宿御苑、、広いね、、
富士芝桜祭り、富士山五合目
ロボットレストラン、新宿
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 中央道の高速バスから富士山 (2018-08-21 22:53)
 富士山? それとも、ゴジラか、、ネッシーか、 (2018-08-21 22:44)
 高山気に入りました (2018-06-11 22:27)
 名古屋、高山、白川郷、金沢 (2018-06-07 23:43)
 大阪、奈良、京都 (2018-06-03 00:01)
 新宿御苑、、広いね、、 (2018-05-29 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうそんな時期か、、、観音平、天女山までの道路冬季閉鎖
    コメント(0)