ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月28日

29日、30日は山に登ります


明日は、本当や、仲間と大菩薩を計画していましたが、
西の方々の遠征の為、明日を前にお疲れのようで、
中止となり、明日の山行きが宙に浮いてしまいました。

それならと、本来、年末年始でトレースがついてから
登ろうと思っていた、鳳凰山に夜叉神峠から登ることにしました。

南御室小屋で50cmの雪があるそうです。
ただ、トレースはついているだろうと思いますので、
ラッセルにはならないと期待しています。


こんな景色を見たいな、、、。

29日、30日は山に登ります







新年、2回目の山、鳳凰山、観音岳まで、2017年1月7,8日
登り始めは滝巡り、ドンドコ沢、五色滝まで、2017年1月6日
2016年登り納め、大晦日の鳳凰山、観音岳まで、また登りました
また山頂、稜線は独り占め、2016年12月19日の鳳凰山
3ヶ月振りの鳳凰山、観音岳まで、辻山も、、2016年11月16日
雨にも降られた、鳳凰山観音岳まで 2016年8月5日
同じカテゴリー(鳳凰三山)の記事
 こんなんで、遭難救助求めるのかな、、最近安易な事例多数 (2018-05-18 22:36)
 新年、2回目の山、鳳凰山、観音岳まで、2017年1月7,8日 (2017-01-14 14:44)
 登り始めは滝巡り、ドンドコ沢、五色滝まで、2017年1月6日 (2017-01-14 14:04)
 2016年登り納め、大晦日の鳳凰山、観音岳まで、また登りました (2017-01-01 11:50)
 また山頂、稜線は独り占め、2016年12月19日の鳳凰山 (2016-12-21 16:03)
 3ヶ月振りの鳳凰山、観音岳まで、辻山も、、2016年11月16日 (2016-11-18 22:17)

この記事へのコメント
南御室はもう50cmもですか!
今年は色々とお教えを頂きましてありがとうございました!また来年もこの山梨百名山ハンターにご指導の程よろしくお願いします!
また拙ブログのリンクも恐縮でございます。
C-chan様にも何卒よろしくお伝え下さいませ。

ではよいお年を!
Posted by kimatsu at 2008年12月29日 13:22
kimatsuさん
鳳凰行ってきました。良かったです。
山梨百名山、全部は登っていませんが、80座近くは登っていますので、不明な点あれば、遠慮なくどうぞ。
それでは、良いお年を。

Y-chan
Posted by Y-chanY-chan at 2008年12月30日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
29日、30日は山に登ります
    コメント(2)