ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月10日

今朝も10km、、

今朝も走りました。

麻布十番、六本木の真ん中、乃木神社、赤坂サカス、平河町、
皇居、愛宕山、、、

赤坂サカスはイルミネーションがきれいです。
夜はさぞかし、、、きれいでしょうね。

六本木では、朝の6時ちょっとというのに、
昨晩からの余韻を引きずったような人がたくさん。

危なそうな人もいますね。

わざと「仕事が終わった白人女性」にぶつかる国籍不明の褐色の人、、。


やはり、探索ランニングは楽しいです。

いろいろな発見があります。

それにしても今朝はちょっと風があって寒かったです。

そう言えば、皇居の「かも、、」

良く見ていると餌を求めて水中に潜るのですが、意外に長く潜っていたりします。

次回は、違うところも走ってみたいです。

東京は、カフェが本当に多いですね、、、、。






タグ :東京自分

雲ひとつなく、快晴、やっと切り替えできるか、、
誕生日、八ケ岳アウトレット、スケート
身近な紅葉、櫛形山の中腹、伊奈ケ湖
鳳凰山にも雪だそうです
家族で原宿、渋谷、良い天気でした
毎日移動、、、、また東京
同じカテゴリー(自分、家族のこと)の記事
 今日もランナーがたくさんでした (2011-06-09 23:47)
 ようやく自宅へ、、 (2011-05-22 23:13)
 5月6日、日帰り東京でした、、 (2011-05-06 23:14)
 雨が降る前に皇居2周 (2011-04-27 23:55)
 GWも近いのですね、、 (2011-04-11 22:19)
 4月7日、23:32、盛岡市で余震後の停電、、 (2011-04-10 23:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝も10km、、
    コメント(0)