ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

体重、体脂肪も減り、、

良い天気の山梨の当地。

春一番のあとは、寒くなるようですが、まさしく。

日は照っていますが、寒め、、。

とはいえ、しばらく前より暖かいですね。

さて、最近、東京に行ったら20kmとか、自宅周辺を走るときも

以前の9km弱から最近は、10-12kmとか、市のトレーニングセンターに

行くときには、以前の6kmから8-10kmに距離を延ばした為かどうか、

いや、多分、そのために、、、
自宅にあるタニタ製の体重、体脂肪計によれば、

明らかに体重が2-3kg落ち、体脂肪も落ちました。

体重は、減らそうと思っていたので、良かった。

それに当然、体脂肪も落ちますよね、、。

そのタニタの体重計では、体内年齢も表示してくれるのですが、

実年齢の半分、、、、まだ20歳台を示してくれます。

若いときは、スポーツもしませんでしたが、

30歳台半ばから、始めた山、ランニング、、。

長く続けていると、いいこともありますね。

食事は、減らしていないので、明らかに最近のランニングの距離を

延ばしたことが、体重、体脂肪を落とすことにつながったということですね。

これからも地道に続けます。

でもマラソンとか、そういうのは、やめときます、、。







雲ひとつなく、快晴、やっと切り替えできるか、、
誕生日、八ケ岳アウトレット、スケート
身近な紅葉、櫛形山の中腹、伊奈ケ湖
鳳凰山にも雪だそうです
家族で原宿、渋谷、良い天気でした
毎日移動、、、、また東京
同じカテゴリー(自分、家族のこと)の記事
 今日もランナーがたくさんでした (2011-06-09 23:47)
 ようやく自宅へ、、 (2011-05-22 23:13)
 5月6日、日帰り東京でした、、 (2011-05-06 23:14)
 雨が降る前に皇居2周 (2011-04-27 23:55)
 GWも近いのですね、、 (2011-04-11 22:19)
 4月7日、23:32、盛岡市で余震後の停電、、 (2011-04-10 23:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体重、体脂肪も減り、、
    コメント(0)