ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月17日

東京で、やはり走りました20km

木曜日、金曜日、恒例の東京です。

いつもより、自宅を出たのが遅くなったのですが、
渋滞も少なく、これなら、いつも少し遅めに出ようかな、、
なんて、、思いました。

朝、オフィスに向かう時、キャップの緩んだ
ペットボトルをPCも入ったリュックに入れました。
キャップを締めていれば、なんの問題もなかったのに、、。

途中で、ズボンが濡れているような、、、。

リュックの中のペットボトルから水が出ていました。

おバカさんです。

PCにも水が影響し、液晶画面が、、、、。
とりあえず、PCは動いていますが、、。


今日もホテルから、皇居に向かい、思い切って3周。
合計20km走りました。

昨日、山頂にたどり着けなった金峰山のこと、液晶がおかしくなって
壊れてしまうかも知れないPCのこと、自分のおバカなこと、、
走りながら、考えました。

今日は、私にぶつかったランナーがいました。
こちらは、前のランナーが横いっぱいに広がっていたため、少しスピードを落として、
追い抜くタイミングをはかっていた時、そこにぶつかってきたのです。
走りながら、謝らせました。

だって、当然でしょう。
ぶつかったら謝るのは、、。

謝ろうともしなかったので、、、、

すみません、と一言すぐに言えば、済むのに、、、。

明日の朝は、走れそうもありません。





雲ひとつなく、快晴、やっと切り替えできるか、、
誕生日、八ケ岳アウトレット、スケート
身近な紅葉、櫛形山の中腹、伊奈ケ湖
鳳凰山にも雪だそうです
家族で原宿、渋谷、良い天気でした
毎日移動、、、、また東京
同じカテゴリー(自分、家族のこと)の記事
 今日もランナーがたくさんでした (2011-06-09 23:47)
 ようやく自宅へ、、 (2011-05-22 23:13)
 5月6日、日帰り東京でした、、 (2011-05-06 23:14)
 雨が降る前に皇居2周 (2011-04-27 23:55)
 GWも近いのですね、、 (2011-04-11 22:19)
 4月7日、23:32、盛岡市で余震後の停電、、 (2011-04-10 23:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京で、やはり走りました20km
    コメント(0)